SSブログ

よろしQUEEN!!!

今日は「ラブコン」のDVDを買いました。

中を開けると、

なんとマイティ先生のキラキラポストカードが!!

これがキュン死にという奴ね(ハアト)

特典映像もかなり充実してて、まじで大満足の1枚でした。

海坊主最高やったわ。

「よろしゅうござんすかー イエーイエー」

いつも買いに行くCD店・夙川「DUCK」の店長が

僕の為に気をきかせてくれて、

初回限定「ラブコン」豪華BOX 

キュン死エディション

キュン死BOX付き。←生徒手帳やポスター、大谷のリストバンド付き

7140円!!

というのを、とっておいてくれたんだけど…

※なんか人気過ぎて予約やないとBOX買えないぐらいなんやて。

さすがにヲタクの和ちゃんですが、

キュン死BOXの為に、7140円はかなり迷うわけで…

まじで買いかけましたが、普通の通常盤を買いましたヨ(笑)

そんな仕事納めの1日でした。

チャンチャン♪

ほんま「ラブコン」おもしろいからみんな見てみー

1.jpg

マイティポーズで貴方もキュン死!!

ユーアーショック!!

 

 

ブログを書くならBlogWrite


2006-12-30 00:34  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひろ♂新潟

やばっ(○Дo)カズノリさんカッコ良すぎる(´□`)まじ憧れです師匠!!(≧ω≦)新潟また来て下さいよぉ(*´∀`*)/~~
by ひろ♂新潟 (2006-12-30 01:02) 

優衣

和ちぁんにキュン死ゃゎぁ(∩∀`*)まぢやられたッッ!!

和ちゃんかっこよすぎだょぉ((((*ノ∇ノ)

今日もお仕事お疲れさまでしたッッ♪゚+.
by 優衣 (2006-12-30 01:10) 

☆なごみな★

カズチャンがよろしQEENしてるーっo(≧ε≦*)o
ココ見た人みーんなキュン死やん!!笑゛

ラブコン映画館で見たょ☆むちゃ楽しかった〜DVD発売したんだぁー貧乏で買えないけど…(>∧<,)レンタルしてまた見よーっ♪♪
2006年お仕事お疲れ様ぁ(o´u`o)
by ☆なごみな★ (2006-12-30 01:23) 

チカロ

帰ッてきましたあー★
∑え何!??
写真が見れないよ??
うちだけ見れないのか??えッなんでなんで??
カズッペがどんなんなの??今年の思い残しぢゃん!!
by チカロ (2006-12-30 09:17) 

chiaki(UKI)

もぅ見たよ~~!!! 見た×②!!!!! もぅ、アレゎァカンな・・・・・・・本当にキュン死してしまぅし、泣ける!!!  号泣した!!! 笑える!!!     ヵズッペゎ漫画も買ってるんですかー???  もぅ15巻まで出ててめっちゃぉもろしですよ!! 集めたほぅがぃい!!!

ゃぱ、高いよねぇ。。。。。 BOXゎ。。。   でも、マイティのポストカード欲しいなぁ(*/□\*)    ラブ★コン見た後<LOVELOVEマイティ!!>にはまる!!
by chiaki(UKI) (2006-12-30 11:24) 

momo

マイティ-!!!!
キュン死にBOXとか
ばり惹かれる・・・
by momo (2006-12-30 13:23) 

みキ(-∀-*)

カズちんにキュン死Uたあ・
カズちんかっこよスギだよを━+゜.☆
そンなの反則(・∀・)!
あたUカズちんかっこよス♪♪(●*//艸//)照*
by みキ(-∀-*) (2006-12-31 00:00) 

ゆかり

カズッペかっこよすぎるわ~
キュン死にだよぉ~(>U<)
ゆかりは友達に誘われて舞台挨拶見に行ったよー♪
そのときに映画見たんだけどマヂ良かった★
あっ。2006年も終わっちゃうね↓↓
お仕事お疲れ様でした(^U^)
by ゆかり (2006-12-31 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秘密の花園すげー人やー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。