SSブログ

NOとBEST出ました


みなさん僕たちの希望と夢がつまったアルバムは聞いてもらえたでしょうか?
8/30日からこれをひっさげてラストツアーにでます。

よかったら俺らの生き様を見に遊びにきてください。
すごい良いセットリストが出来ましたわ。
4箇所ともちょこちょこ変える予定です。

か。

今はこっちでブログは書いています。
こちらも応援よろしくお願いいたします。

http://esperanser.net

20080822104625.jpg


2008-08-22 10:54  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

赤ぱんまん

ラストツアーむちゃ楽しみです!!
良い思い出になると思います(●´ω`●)

WE LOVE SK!!!
by 赤ぱんまん (2008-08-22 11:19) 

タカミツです(^O^)/

今回は東京&大阪参戦♪♪♪
あと一週間ちょいやね!それまでにアルバムがんがん聴いとくね(^_^)v(^_^)v(^_^)v
by タカミツです(^O^)/ (2008-08-22 11:48) 

まちゅ

ライブめっちゃ
楽しみです☆
アルバム聴き込み
まくってます♪
やっぱカズ様が
作った曲わカミカゼ
っぽい気がするの
気のせいかな?^^
アルバムの曲
全部すきです!
早く生で聴きたいなっ
by まちゅ (2008-08-25 21:16) 

ぼた

名古屋8/28ぢゃないんですか?
8/30からとか何か悲しかった…(´;ω;`)
by ぼた (2008-08-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。