SSブログ

福岡お詫び

福岡公演中止。


福岡の皆さんほんまにごめんなさい。
ほんまに最後の最後に不義理したなあって思ってます。
この決断はうちらメンバーではどうしようもないことなんで、謝るしかないです。
まじでごめん。

後、こないだの日記も緊張の糸が切れてくやしいと
いう日記で書いたのですが、なんかそれを見て
とっても傷ついた人がいたみたいで言葉足らずで申し訳ないっす。
日本語って難しいですね。
…ごめんね。



解散というのは、ほんまにすごいことです。
約5年前に作り、頑張ってきたカミカゼがその日をもってなくなるわけですから。。。



そりゃ一本一本のLIVEに対するコンセントレーションをMAXにして
のぞんでいたので、急にソレがなくなったので、

あっ

どうしよ・・


って思ったわけです。


ユウキはまだ腹痛いといってたけど、元気でしたよ。
少しやせて、AND Aのジーパンもよく似合ってました(笑)



後さ、なんでこっち更新しないんですか?と書かれてますが、

カミカゼで動いた時は、こっち、
Esperanserで動いた時は向こうって
わけて書いてるだけなんよね。


○新しい音楽の表現の場、

そして、

○「秋原和教の音楽」を追求する場として、

Esperanser
http://esperanser.net


を立ち上げました。

かなり純粋な想いしかないんです。
自分の音楽への探究心が一番デカいとこだと思います。


みなさん色々複雑な想いはあると思いますが、

ワガママで不器用な男の生き方をこれからは見守っていただけるとうれしいです。

んじゃ。

アデュー


秋原和教

08/09/09


2008-09-09 00:18  nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

まちゅ

行けないのわ悲しいけど
メンバーさんたちも
一緒に悲しんでくれて
るよね(・ω・`)

福岡の分のパワーを
他の公演につぎ込んで
最高のライブにして
ください^^!!

まちゅわカミカゼの
カズ様もエスペの
王子もだいすきです☆
by まちゅ (2008-09-09 00:44) 

みちゅ

福岡のぶんも
めいいっぱいライブ
盛リ上げて下さい^^
応援してます!
by みちゅ (2008-09-09 05:27) 

ヤッシー

残念だけどしゃーないもんな
大人の事情ってやつだからね
メンバーみんなの思いはきっと伝わると思うよ
だから残りのライブ精一杯がんばってね
それにカズッぺとはまた別のかたちで10月会えるしね
by ヤッシー (2008-09-09 07:37) 

☆

そうだったんですか(;_;)かずっぺはカミカゼのこともうどうでもよくなっちゃったのかと思っていました…。

本当にごめんなさい。

体調管理に気をつけて頑張ってくださいね☆
by ☆ (2008-09-09 08:06) 

ひろみ

この前は和教さんの
想いも知らずに、
勝手なことを書いて
本当にすいません。

和教さんの気持ち
しっかりと
伝わりました。

カミカゼの
ラストライブ、
エスペでの
今後の活動で
素晴らしい結果を
残して下さることを
期待してます。
by ひろみ (2008-09-09 09:06) 

もも

本間ケド最低やな。
なんか人間的にすごい嫌いになりました。
私はもぅ一つのバンド絶対うれへんと思うし応援する気もなぃからせいぜぃ頑張って。
少年カミカゼは大好きやけどあなただけは大嫌いです。
by もも (2008-09-12 13:39) 

ももさん

あなたが和教くんを嫌いになったり、応援する気がないのゎあなたの感性なんで、どうと言うつもりゎないですが、そういう批判的なコメントをかいたり、最低とか和教くんを蔑むコメントを書くのゎどうかと思います。

思うだけなら思えばいいですが、みんなが見る場で侮辱するならあなたのほうが最低なんじゃないですか?
by ももさん (2008-09-14 18:18) 

あけ

初かきです!
私はカズ君好きです^ω^
少年カミカゼらしい音楽を作ったのわカズ君だから★☆
辛いとき、悲しいとき
私わ何度もカミカゼに助けられました、
だから、私わ少しでも恩が返せるようにカミカゼもエスペも応援していきます!
by あけ (2008-09-14 22:42) 

小田

今回だいぶマシですが他人事のような文章に聞こえます
ジャージが脱退したときもそんな感じだった…
文章に心が無い気がします

by 小田 (2008-09-14 22:48) 

yAg

だぁかぁらぁ!
批判や侮辱をしたいならわざわざコメント残さなくてもいいのでは!?
本人はもちろん,他のメンバー,ファンの皆さんに悪くないですか?
はっきり言って子供です!



あたしはかずっぺの音楽大好きなんでこれからも頑張ってくださぁい(´∀`)★
by yAg (2008-09-17 03:24) 

mag

公の場で万人を相手に仕事をしようってんだから、
やり方に問題があればそれを批判されるのは当然でしょ
持ち上げられてばかりでもその人のためにならないし

普段からずっと侮辱してるならまだしも今回は事情が事情なんじゃないのかな?
マンセーしたいなら自分のとこでしてくれ
by mag (2008-09-28 01:50) 

ひろみの妹

前までゎ日常の色んなコトも書いてたぢゃん!!!
何でそーやって理由付けてカミカゼから離れていこーとするの???
それに他のみんなが「スタジオ練習した!」とか書いてる日でも更新してないぢゃん!!
もう解散するからって練習にも参加してないの??
ゆうきくんの退院祝いの飲み会も参加してなかったみたいだし…

和くんってそんなに冷たい人だったの???
あたしゎ「カミカゼの和くん」が好きなのにエスペだけに夢中とか寂しいよ('・ω・`)
せめて解散するまでゎどんな内容でもいいからこっちも更新して欲しい…

by ひろみの妹 (2008-09-28 10:06) 

ゆきみ

彼女ときちんと別れてないのに、新しい彼女を作り夢中になってる。

今、貴方が少年カミカゼにしてることはそういうことだよ。

大人として。社会人として『けじめ』はつけれないのかな?

私たちの言葉が間違いなら…まだ少年カミカゼである貴方は日記を更新すべきではないでしょうか?

貴方の唄に詩に心があるなら。

大好きな少年カミカゼ…解散しても好きでいたいから。
by ゆきみ (2008-10-04 15:35) 

けいこ*

かず様*
東京ライブ お疲れさまでした。

会場いっぱいのファンの人達を見て、たくさんのモノを積み重ねてきた
歴史を感じました。


一生懸命カメラのファインダーを覗く
多田さんの横顔をみていたら
なんだか胸がいっぱいになって・・・

ホント みなさん お疲れ様*




SLEEP FOOT STEP♪ 印象的でした♭
私のところから かず様よく見れて
嬉しかったです-☆

また3人で逢いに行きますね!(*^-^)v









by けいこ* (2008-10-04 20:16) 

hahaha

もぉイイと思う。
同じことの繰り返しやしいつまでもしつこい。

日記書いてない理由だってちゃんと説明してる。
ツアーの途中やねんから忙しいし日記書けん事もあると思う。

それに日記に更新すべきもクソもないかと。
人には都合ってもんがあると思う。

いつまでもカミカゼを好きでいたいなら、
最後やし気持ちよく送り出してあげたら?

メンバーはこんなんこれっぽっちも望んでないと思うよ。

納得できない人ももちろんいるけど、
みんなが笑顔で送り出そうとしてる。
じゃないと後味が悪すぎると思う。

っつか、ほんとにファンならそうすると思う。
by hahaha (2008-10-05 04:16) 

T

笑顔で見送る気になれない原因作ってんのは誰?って話だ。

解散するにしたって、まだ活動中のバンドなんだから最後まできちんとやり通すべきじゃないのか?
他のメンバーは"ツアー中の忙しい時"でも少しずつブログの更新をしているのは事実だし。
しかも「ユウキのせいで緊張の糸が切れた」とは書いても「最後のライブ期待しとけよ」とは書かない。
それってどうなんだ?

あと、ライブの様子はどうだったんだ?
ほんとに自分のバンドと自分ファンを大切に思ってるなら最後のライブの感想くらい書くべきじゃないのか?
応援してくれてるファンに気持ちを返そうと思わないのか?

まあ、こう言っても今更改心することはないんだろうけどな。
裏切られるだけだしもう和教には何も期待しない。

バイバイ、和教。
バイバイ、少年カミカゼ。
by T (2008-10-05 21:58) 

そら

かずっぺぇ東京ライブお疲れ様でした☆☆
凄く楽しかったデス!!!!
やっぱかずっぺはカッコイイです。
ライブめっちゃ盛り上げてくれてありがとぉございました。
充実した日でした。
やっぱカミカゼ大好きです(*^_^*)

今日の名古屋も頑張ってください!!!!
by そら (2008-10-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ツアー延期/かず名古屋! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。