SSブログ

名古屋!

東京に続き名古屋も最高でした★



ありがと。



か。

200810061952002.jpg


2008-10-06 23:20  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えんにゃ

東京・名古屋お疲れ様★
あさっての大阪で最後なっちゃうんやね。。。

あたしにとって
最初で最後の少年カミカゼのライブ、
しっかり目と心に焼き付けます!!!

やから、最後の大阪、
精一杯頑張ってね(^^)
会場から応援してるから!!

あさってクアトロで
会えるのを楽しみにしてます☆+.・゜+
by えんにゃ (2008-10-06 23:53) 

えんにゃ

間違えた!!まだしあさってやった!笑
とにかく頑張って★
最後までカミカゼらしく・・・♪
by えんにゃ (2008-10-06 23:56) 

みかん

名古屋ライブお疲れ様でした、久し振りのライブ楽しかったです(^_^)
ライブあと大阪ですね、思いっきり楽しんで下さい♪
名古屋から応援してます、劇場成功すると良いですね(笑)
by みかん (2008-10-07 00:11) 

ゆきな

最高のライブやっよお!!まぢで最後のライブって感じぢゃなかったよ(TmT)ほんとありがとう!!
by ゆきな (2008-10-07 00:38) 

まみぃ

和っぺお疲れさまぁ☆ 


めっちゃ最高だったょ!! 
ありがとね(≧ω≦) 



大阪でも逢えるの楽しみにしてぃます☆
by まみぃ (2008-10-07 01:13) 

ぴめ子

かずっぺもぅこっちは更新しやんのかなぁって正直ちょっと不安やったけど、更新してくれた(*^-^*)むっちゃ嬉しい!!!
名古屋むっちゃ良かったよ。お疲れ様(^O^)
会場であんま泣かなかった分、今日難波までの帰りの近鉄でカミカゼの曲聴きながら泣いた(笑)
大阪、本当のラストが迫ってるね。
仕事できるだけ早く終わらせて会場向かうから最後むちゃすごぃライブぶちかましてや!!!期待してるよ!!!
本当にカミカゼを結成してくれてありがとぅ☆
by ぴめ子 (2008-10-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
福岡お詫び明日にむけて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。