SSブログ

今日は

ヘアメイクさんが来てくれて髪の毛作ってくれました。後ろフアフアさんです。


感謝。

ってかみんなに感謝。
ほんまやで。
ありがとな。

か。

200810092025000.jpg


2008-10-10 03:24  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

あゆみ

お疲れ様でした!!!
髪型めっちゃいい感じでした★
スタクラ2回、今日で3回めのカミカゼライブやったけどめっちゃ最高でした!
ありがとう★!!!
by あゆみ (2008-10-10 03:46) 

ヤッシー

おつかれさまでした
最後までかっこよかったよ

こっちのカズッぺとはお別れやね

ありがとう
楽しかったぜぃ
by ヤッシー (2008-10-10 04:37) 

まちゅ

お疲れさまです(・∀・)髪型ふあふあー☆かわいいっ^^
by まちゅ (2008-10-10 06:42) 

ちぃき


お疲れ様でした(^∀^)!
後ろふあふあなん
めっちゃかわいかったです♭
ほんまに楽しい時間を
ありがとう(^^)/
by ちぃき (2008-10-10 07:16) 

そら

お疲れ様デス!!!!
後ろふあふあぁかわいい☆☆
生で見たかったです(>_<)

なんか私もカミカゼが解散しちゃったなんて
あまり実感してないです(笑)
ライブで超泣いたのに・・
変なかんじです。
by そら (2008-10-10 07:48) 

天照

お疲れ様です☆

髪型を同じ様にできてたのにちょっと感動してました↗
by 天照 (2008-10-10 09:00) 

ゆき

髪の毛かっこよかったです!!!\(^O^)/カミカゼがほんとにもう曲を出さないってことが実感ないです,,,,,めちゃめちゃ泣いたけど、楽しいライブでした!!!!☆ありがとうございました(>_<)
by ゆき (2008-10-10 11:13) 

はちこ


かずっぺ
ありがとう!!!

昨日は幸せやった!
一生忘れないよ☆

眠れない夜は
カミカゼ思い出すから☆:)

あ、あと
フアフアの髪の毛
似合ってました(^^)b
by はちこ (2008-10-10 11:33) 

知香

お疲れ様☆
ありがとぉo(><;)(;><)o
by 知香 (2008-10-10 20:01) 

ひっとん★*

和教さ━んっ♪
昨日はお疲れさまでし
たっ^ω^
めっちゃ楽しかった♪
いい思い出できたよっ♪
笑顔でおろうと思った
けど無理やったwww
ほんまにあリがとう★*

これからも応援してます♪
by ひっとん★* (2008-10-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チェリブロみーこがすべてに感謝。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。