SSブログ

すべてに感謝。


みなさん、ほんまにこの五年間ありがとう。

まじで

まじでありがとう。



みんなの&僕らの音楽人生ははじまったばかりさ。

笑顔でHELLOじゃい!!


このブログは近々書けなくなるかもしれないらしいので、
これからは、
Esperanserブログを見てくれると嬉しいです。

http://esperanser.net

↑音楽人生まだまだがんばりますヨ。


このカズチャンブログはほんま好きやったなあ。
長いことやらせてもらったなあ。
くだらないことばっかかいてたなあ(笑)


見てくれたみんな、SO-NETのSTAFFの方々ありがとうございました。



じゃあまたどっかで逢おうね。

かず。


http://esperanser.net

IMG_7531.jpg


2008-10-11 00:39  nice!(2)  コメント(75)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 75

タカミツです(^O^)/

和ッペ昨日live&少年カミカゼお疲れさま♪♪♪
少年カミカゼを知って三年かな?liveなもかなり行かせてもらって行くたびに和ッペとはお喋りさせてもらいホントありがたい(^-^)/
俺にとって和ッペは尊敬出来るしカッコいいしなんかホンマにけっこうはやい段階から理想の兄貴的な目で見てたんよね実は…☆☆☆
名前覚えてもらったり話しかけてもらったり嬉しかった♪
ホント和ッペの事好きや♪♪♪
今までありがとう、そしてこれからもヨロシク(^O^)/(^O^)/(^O^)/
by タカミツです(^O^)/ (2008-10-11 02:04) 

ちゃき

かずくんへ
ライブむちゃ
楽しかったです
ライブ行くのが初めてで
生のカミカゼみてむちゃ
固まりました笑
うわっカミカゼやってね笑
ほんまにだいすきで
だいすきでしかなかった
カミカゼのみんなを
みれてほんま幸せで…。
なんか自然と笑顔に
なれました(^ω^)
あーでもてっちゃんの
下ネタにはちょいと
びっくりかな~笑
ちゃきはいいけど
ちびっこには
ぴーって音が必要ですね笑
とにかくむちゃ
楽しかったです★

かずくんッ
たくさんのメロディーを
ありがとう
たくさんの勇気を
ありがとう
幸せな時間を
ありがとう
最高のライブを
ありがとう
かずくん
ありがとう大スキです
エスペでこれはらは
コメしまくるんで
引かないで下さいね笑
あっ明日のストリートライブ
行きますね♪
楽しみにしてます
by ちゃき (2008-10-11 09:02) 

そら

ライブお疲れ様でした。

ホントに少年カミカゼ大好きです!!
いままでありがとぉございました。

そして、これからも音楽活動頑張ってください。
いつまでも応援しています。
かずっぺの曲大好きです!!
by そら (2008-10-12 00:13) 

実季


ほんまにありがとう☆★

by 実季 (2008-10-12 01:12) 

若鶏の唐揚げ

5年間お疲れ様♪*゚
今まで、
ありがとう。
でも…
これからも頑張って下さい。
影ながら応援してます!!!
by 若鶏の唐揚げ (2008-10-12 06:50) 

ひろ

泣けます(><)こんないいアーティストいないっす!!最高でした!!
by ひろ (2008-10-13 04:47) 

も

まじかずっぺすき★
エスぺでもがんばって><!
by も (2008-10-14 14:36) 

★

へえ…?
なんかなあ…
by ★ (2008-10-14 23:57) 

みちゅ

あリがとう!!!!!
by みちゅ (2008-10-15 05:03) 

109通販

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
by 109通販 (2008-12-10 01:43) 

FXスプレッド比較

今日はクリスマスイブですねえ(^O^)


今夜枕もとに
サンタさんからのプレゼントが
来るといいですね(´∀`)笑
by FXスプレッド比較 (2008-12-24 17:35) 

アフィリエイト君

時々このブログを読みに来てしまいます(^O^)
新しいサイトも楽しみにしています♪
これからも応援しています。
by アフィリエイト君 (2009-02-12 12:05) 

ヒロ

今までありがとう♪
これからも応援してます。
by ヒロ (2009-03-04 23:41) 

takahasi

五年間お疲れ様!
これからの活躍に期待してます
by takahasi (2009-03-04 23:43) 

ミサ

感動をありがとう!
by ミサ (2009-03-04 23:44) 

tanaka

このブログが終わっても
応援していきます!
by tanaka (2009-03-04 23:45) 

misato

これからも、音楽活動がんばってね♪
by misato (2009-03-04 23:48) 

クン

これからの、音楽活動に期待しています。
by クン (2009-03-04 23:50) 

kazii

最高の曲をありがとう!
by kazii (2009-03-05 10:55) 

タカシ

これからの活躍に期待してるよ☆
by タカシ (2009-03-05 10:56) 

ミサト

本当に今までありがとう♪
by ミサト (2009-03-05 10:58) 

カズ

今まで勇気をいっぱいもらいました
ありがとう!
by カズ (2009-03-05 11:00) 

ミカ

これからの活動を注目していきます♪
by ミカ (2009-03-05 11:06) 

さとみ

これからも、お仕事がんばってね!
by さとみ (2009-03-05 20:04) 

たかし

ありがとう^^
by たかし (2009-03-05 20:05) 

ぴっぴ

エスぺでも頑張ってね♪
応援しています
by ぴっぴ (2009-03-05 20:07) 

タッチ

これからの活躍を楽しみにしています!
by タッチ (2009-03-05 20:08) 

ひよこ

頑張ってね!!
応援してるよ
by ひよこ (2009-03-05 20:12) 

みっち

今まで、ありがとう♪
by みっち (2009-03-06 11:14) 

モモ

最高の曲をありがとう!
by モモ (2009-03-06 11:15) 

ともき

エスぺに遊びにいくよ^^
よろしく
by ともき (2009-03-06 11:18) 

セント

今まで、ブログお疲れ様♪
by セント (2009-03-06 11:19) 

リップ

かずくん、の歌を聴いて勇気をもらいました
ありがとう!
by リップ (2009-03-06 11:21) 

とも

最高の曲をありがとう♪
by とも (2009-03-07 00:38) 

くにとも

曲を聴いて勇気をもらいました
ありがとう
by くにとも (2009-03-07 00:39) 

クッキー

これからも、応援していくぞ!
by クッキー (2009-03-07 00:40) 

ヤヤ

いままで、ありがとう!
by ヤヤ (2009-03-07 00:41) 

ハール

体調に気をつけて
頑張ってね♪
by ハール (2009-03-07 00:42) 

クー

寂しいよ~
頑張ってね。
by クー (2009-03-07 11:17) 

ヒーク

これからも、また来るよ♪
by ヒーク (2009-03-07 11:20) 

チッチ

いい曲をありがとう!
by チッチ (2009-03-07 11:22) 

リー

5年間、お疲れ様でした!
by リー (2009-03-08 11:21) 

つとむ

これからも、応援してるぞ!
by つとむ (2009-03-08 11:24) 

とっぽ

辛い時、かず君の曲に励まされました
ありがとう!
by とっぽ (2009-03-08 11:27) 

せる

いままでお疲れ様でした!
これからの音楽活動を楽しみにしています
by せる (2009-03-08 11:28) 

ともみ

いままで、ありがとう^^
by ともみ (2009-03-08 11:30) 

ツトム

ブログが終わってすごく残念です
これからも頑張ってね
by ツトム (2009-03-09 22:06) 

ツクネ

最高の音楽をありがとう!
by ツクネ (2009-03-09 22:11) 

ふみ

また来ちゃいました^^
ここに来ると落ち着きます
by ふみ (2009-03-09 22:13) 

ぐみ

いままでありがとう♪
これからの音楽活動を楽しみにしています
by ぐみ (2009-03-09 22:14) 

アックン

落ち込んだ時にかずの、曲を聴いて勇気をもらってます
by アックン (2009-03-09 22:16) 

しくと

今まで本当にお疲れ様でした!
これからも頑張ってください
by しくと (2009-03-11 10:25) 

くっと

ブログが終わったので残念です
お仕事頑張ってね^^
by くっと (2009-03-11 10:26) 

くあ

これからの音楽活動を楽しみにしてます
by くあ (2009-03-11 10:28) 

ともし

5年間、ブログお疲れ様!
これからも頑張ってくださいね
by ともし (2009-03-11 10:32) 

しっぽ

最高の曲をありがとう♪
by しっぽ (2009-03-11 10:33) 

リーコ

ブログが終わってしまってすごく残念です
by リーコ (2009-03-14 00:58) 

ピール

5年間ありがとう^^
これからも応援してます
by ピール (2009-03-14 00:59) 

セー

終わってしまって残念ですが、
これからも活躍を期待してます
by セー (2009-03-14 01:00) 

ププ

これからの音楽活動を期待してます!
by ププ (2009-03-14 01:01) 

クロック

辛い時、よく曲を聴いてました
ありがとう
by クロック (2009-03-14 01:02) 

セーン

これからも最高の音楽を待ってるよ♪
by セーン (2009-03-14 01:03) 

ようし

本当にありがとう!
by ようし (2009-03-14 01:05) 

センル

いままで色んな曲をありがとう!
by センル (2009-03-14 01:06) 

さおり

ブログが終わってしまってすごく寂しいです・・・
by さおり (2009-03-20 16:17) 

しるく

いままでお疲れ様でした
これからの活躍を期待しています
by しるく (2009-03-20 16:38) 

力

グログが終わってしまい残念です
これからも応援してます
by (2009-03-20 16:39) 

はつみ

これからも素敵な曲を作ってくださいね
by はつみ (2009-03-20 16:40) 

くるみ

いままで本当にお疲れ様でした!
これからも応援していきます
by くるみ (2009-03-20 16:41) 

かずみ

最高の曲をありがとう♪
次も期待しています
by かずみ (2009-03-20 16:42) 

クル

ブログお疲れさま!
これからも応援してますよ^^
by クル (2009-03-20 16:44) 

ハルミ

今まで本当にありがとう!!
by ハルミ (2009-03-20 16:44) 

サトミ

ブログが終わってしまって残念です
by サトミ (2009-03-20 18:44) 

クル

これからも音楽活動を頑張ってくださいね
by クル (2009-03-20 18:46) 

トル

ブログお疲れ様でした!
またいい曲を書いてくださいね♪
by トル (2009-03-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日は帰ってきたよん。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。